飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お菓子 › 秋ですね?

秋ですね?

いつものように ファミリーマートで買い物

レジに並ぶと 何か 何か 後ろからあま〜〜い視線が


振り向くと ヤツがオイラを見て 微笑んでいる

そう ヤツとは、マロン様です
しかも オイラの大好きな キットカットの 『季節限定』

会計中でしたが 思わず バックステップで マロン様を取り 何も無かったかのように 右手で スッと
『スミマセン これもお願いします』と買ってしまった



気になる味ですが



















うまい! それだけかい!!

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月03日   18:43
Comments( 9 ) お菓子
この記事へのコメント
キットカットの栗版なんですね。
ちょっとそそられる~~~。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月03日 20:21
キットカットの栗版なんですね。
ちょっとそそられる~~~。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月03日 20:21
はい・・・
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年10月03日 21:55
>さんまるいち(けいこ) さん

キットカットのマロン様は、 美味しかったですYO
買ってみては いかがですか?

季節限定でよくだすので 楽しみで買っています
今日また見つけました キットカットのバニラ
今度又アップしますね

とにかく 近くのコンビ二へ Bダッシュです!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月04日 05:25
> 湘南太郎さん

はいです!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月04日 05:34
あ~
これ、食べましたよ~♪
美味しいですよね。

あと、バニラビーンズ味がおいしいです
Posted by あたびち at 2007年10月05日 16:01
コンビニでバックステップするGTOさん・・・
ウケル(笑)
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年10月05日 17:00
>あたびちさん

あたびちさんも食べたのですね

美味しいですよね


あと バニラも食べたのですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月05日 21:03
>彩ちんさん

だって レジの向かい側にありましたからね

距離的に… ねっ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月05日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。