飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

10円

最近忙しかったのでアップ出来なかった分 休みの今日 ちょっと 多くアップしたいと思います


まずは、 お菓子から


これは、名護市の許田の道の駅の 三矢の サァータァーアンダギー のとなりで売ってる まんじゅう

しかも オイラがかったのは、20個入り 値段が何と200円 つまり 10円まんじゅうなんです

しかも もっちりとして スゴく旨い!

オススメです

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月18日   12:17
Comments( 4 ) お菓子
この記事へのコメント
じゅ、じゅ10円!?安っ!

中身はこしあん?それともつぶあんですか?
Posted by ウィール at 2007年09月18日 13:15
あっ!
懐かし〜〜い!!食べたい…(轟_轟)
Posted by ももりんご☆ at 2007年09月18日 15:20
>ウィール さん

中身は こしあんです 蒸したては かなり美味しいですYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月18日 19:56
>ももりんご☆さん

あっそうか ももりんご☆さん 名護に住んでいましたからね!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月18日 19:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。