飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

宮古島

宮古島

宮古島

前に行った宮古島の マンホールで~す

絵は トライアスロンに 鳥(サシバ) 踊っている女性ですかね


今度は久米島 与那国島 石垣島 渡嘉敷島 伊江島 に走りに行く予定なので
またその時 アップしますね 

もしかしたら 来月 粟国島に行くかも知れなし (お金があればね)

この 1年沢山 旅行に行ったなぁ

久高島 秋田県 大阪府 久米島 与那国島 石垣島 宮古島 渡嘉敷島 

与論島 沖永良部島 伊江島 東京都 埼玉県 茨城県 渡名喜島

ん~ん 1ヶ月に 1回ペースだなぁ  すごいなぁ


さぁ でわでわ 仕事でもしてきますかね!!


旅行代 稼がないとね 

って事で誰か タクシー乗るか!!  もちろん  オイラの

同じカテゴリー(マンホール)の記事
与那原町
与那原町(2009-08-22 08:13)

嘉手納
嘉手納(2009-07-25 19:12)

撤去
撤去(2009-06-12 18:02)

神戸
神戸(2009-04-11 17:40)

京都
京都(2009-04-10 13:51)

岐阜県
岐阜県(2009-04-07 11:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月05日   11:14
Comments( 0 ) マンホール
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。