飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お土産 › となッキー

となッキー

きびだんごがあるのは 知ってたのですが となッキーは、知らなかったなぁ〜
名前にひかれて 買っちゃったYO 2つ お土産は、ネーミングのセンス次第だね

あと きびだんごが ガチガチに凍ってたのには ビックリでした

聞くと 那覇につく頃には 食べごろだとさぁ


同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月03日   20:43
Comments( 5 ) お土産
この記事へのコメント
もちきびの名産地だよね~ 食べてみたいな~
Posted by FOMA at 2007年08月03日 21:08
真っ赤なGTO~さん、真っ赤なGTOさん!
お腰に つけた きび団子 おひとつ 私にくださいな~(笑)
Posted by 琴沙 蘭 at 2007年08月04日 08:17
>FOMAさん

あれ? この間 FOMAさん行きませんでした?
買うの忘れていたとか

美味しかったYO 


>琴沙 蘭 さん

誰かと 思いきや 蘭 さんじゃないですか

あ~げません!! あ~げません!!
お腰に つけた きび団子! すべて 食べて しまったの!!!!(イェ~イ)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月04日 09:48
そう、ぎりぎりだったんで飛び乗ったのよ(^_^;)
Posted by FOMAFOMA at 2007年08月05日 18:19
>FOMAさん

ギリギリまで 楽しんだのですね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月06日 02:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。