飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

阿闍梨餅

阿闍梨餅

同じく 京都駅で買いました

このお土産を買うのに 20人程並びました 

一緒に行った方は 前回は 並んだが 売り切れたそうで買えなかったそうです

阿闍梨餅  1個  105円
阿闍梨餅

今回は 運よく買えました 20個ゲット!(笑)

阿闍梨餅

アンがいっぱい  まわりの生地が もっちり   美味しかった!

家に持って帰った 20個は 即無くなりました   見た感じと違った 食感に プチ満足!


まだまだあります 続きは 明日!



同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)

大福
大福(2009-07-29 20:47)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月23日   11:58
Comments( 0 ) お土産
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。