飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

アズナブル

小学生以来 プラモデルを買った事は、無かったのですが 買っちゃったYO

見てたら欲しくなってさぁ

昔のガンプラは、あまり動かなかったのに

技術ってスゴイね
赤い彗星のみ買う予定です


同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月16日   23:16
Comments( 4 ) コレクション
この記事へのコメント
あー、シャアザクver2.0だー!自分も買いましたがかなりいいガンプラでしたよ♪
Posted by ウィール at 2007年07月17日 00:51
>ウィール さん

ウィール さん やっぱり ニッパーが無いと難しいですね
今 ハサミと 爪切りで頑張っています 
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月18日 02:48
初めまして!
自分もガンプラ大好きです!
手持ちはザクⅡしかないですけど
今度シャアザク買います!
Posted by あたびち at 2007年07月18日 18:01
>あたびちさん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

自分は、前にポッキーとガンプラがコラボした時のしかないです

これが出来たら 大人になってからは、初です

楽しみで 完成したらアップしますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月18日 20:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。