飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お土産 › キレイなお姉さん

キレイなお姉さん

やったね!

今日もキャメロン・ディアス似の キレイなお姉さんから

愛知県岡崎市の 備前屋の 古代葵餅を貰いました(キナコ餅)

超ヤバい めちゃ美味しいんですけど

一口サイズで食べやすいし


キレイなお姉さん いつもありがとう

お陰様で 各地の美味しいお菓子を食べる事ができます




同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月25日   20:25
Comments( 4 ) お土産
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、美味しいそうですねぇ(^-^)

だけど、食べる前に、「この門どころが目に入らんかぁ」の名セリフでお馴染みだけど、控えてたべましたねぇ?
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月25日 23:40
>☆むぎわらの龍☆ さん

そうなんです 水戸の肛門さま・・・・

失礼!!


とっても 美味しかったYO 肛門じゃなく  キナコ餅
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月26日 03:16
キレイな お姉さんと
お友達に なりたい YO!

このお餅も mako好みの 和菓子です
(愛知の親戚に頼んでみようかな~)
Posted by mako at 2007年06月26日 11:49
>お母さん

キレイな お姉さん 話も面白いから お友達になったら楽しいかもかも
愛知に知り合いいるのなら 頼んで見ては


美味しいYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年06月27日 01:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。