飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

かるかん

やったぁ 今日もキレイなKお姉さんから かるかん を頂きました

イェ〜イ

鹿児島市金生町の
明石屋菓子店

真っ白なかるかんを割って見ると 何と あん無しです

パク パクパクパク ウマい!

甘過ぎなく ウマい!

キレイなKお姉さん
いつも ありがとうございます

いろんな地方のお菓子を食べれて 幸せ者の真っ赤なGTOです

もちろん キレイなKお姉さんを乗せる時も幸せ者の真っ赤なGTOです


同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月11日   20:14
Comments( 2 ) お土産
この記事へのコメント
ネコ、まっしぐら・・・・・・・・・ちょっと古かったかって、まだあるんだろ~か・・・。
Posted by 青い空 at 2007年06月13日 23:50
>青い空さん

かるかんは、速攻で無くなりました


残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月14日 09:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。