飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ホワイト

昨日の話ですが

キレイなお姉さんのKさんから貰いました

ホワイトチョコ

Kさん
『ごめんね 半分は、食べちゃたけど 食べる?』

もちろん貰いました
しかし 半分減っても 普通にデカいし
写メで分かるのかなぁ

Kさん いつもありがとうです


同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月12日   19:31
Comments( 16 ) お土産
この記事へのコメント
おー!アメリカーのサイズだぁヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by やいま at 2007年05月12日 19:44
間接○ッス。

いと、うらやまし。
Posted by mieharu. at 2007年05月12日 20:00
>やいまさん

やいまさん 照れるさぁ アメリカンサイズだなんて


>mieharuさん

残念ながら 間接で無いですね きっと

歯形無かったし(笑)残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月13日 02:47
ピンクト~ク?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月13日 03:09
ママー

母の日のプレゼントだよ

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
Posted by (▼-▼*) シークレット at 2007年05月13日 08:22
>むぎわらさん

いえっ ごく普通の妄想族です


>シークレットさん

お気に入りに入ってる びどさんのお店で 花を買いました
あとPCで見ないといけなさそうだなぁ

帰って後から見てみようね!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月13日 11:51
(祝)内里美香ちゃん、御出産おめでとうございますm(^-^)m
すくすくと元気に育ちます事を、心からお祈り申し上げます(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月13日 13:47
(祝)内里美香ちゃん、御出産おめでとうございますm(^-^)m
すくすくと元気に育ちます事を、心からお祈り申し上げます(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月13日 14:07
>むぎわらさん

意味分からん 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月13日 14:27
あの~、GTOさーん!きれいなお姉さんとの合コンいつですか?まちかんてぃーしてますが笑     場所は猪木酒場でいいっすよ♪
Posted by ウィール at 2007年05月13日 23:26
>ウィールさん

残念 遊びに行くなら 二人きりで行きます

だって だって
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月15日 09:43
そっちがその気なら、私は久乃さんと2人で遊びに行ってきます笑
Posted by ウィール at 2007年05月15日 19:18
>ウィールさん

ちなみに オイラ 久乃ちゃんの住んでる所知ってます

ウィールさんは、?
教えてあげたいが
教えな〜い

ヒント
ブログと ラジオで 分かるけど
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月16日 01:22
だいたいあの辺りだというのは知ってますがはっきりはわかりません

降参です!教えてGTO様

あ、でも教えてもらったらやばい、ストーカーしそう笑
Posted by ウィール at 2007年05月18日 00:16
>ウィールさん

久乃ちゃんに殺されますから


あっちから来たら
こう行って
そこを左
あの 建物

だけ書いておきます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月20日 10:57
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月20日 13:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。