飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

限定7食

恩納村 瀬良垣 1669ー1

966ー8005


自家製麺なかむらそば

1日限定7食しかない
三枚肉そば 600円

この大きい三枚肉 しかも三枚

三枚肉だけに(笑)

超!三枚肉が柔らかくて 美味しい

ただ オイラは、 薄味が好きなので

こってり系は、苦手
って 事で

星2つ 頂きました


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月06日   16:23
Comments( 10 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
限定という文字に弱い 私~!!でも このお肉は すごいね~!!
そのまま おなかに つきそう~(笑)
そうだ~、ビリー  どう~?あれって ほんと 効くっしょ~!!
那覇マラソンで会うときは スリムな超美男子に なってるんじゃ~ない~^^
Posted by at 2007年05月06日 17:17
おいしそー

よだれが・・・

たべたーーーい
Posted by ken at 2007年05月06日 17:32
>蘭さん

スゴいでしょ 肉がはみ出してるし

あと ビリー先SAY 最近忙しくて サボってましたが

昨日無事に 終了しました

また 今日からは、基本プログラムです
頑張りマッスル


>kenさん

肉は、絶品です
朝11時からなんで お早めに 那覇から来たら 万座ビーチリゾートを越えて 右側にあります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月06日 18:22
とっても美味しそう!
年のわりにこういうの好きなんです。
お気に入りに入れちゃいました、宜しくです。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月06日 20:38
あ~、ラジオでも紹介していましたねぇ、限定7食(^-^)
真っ赤なGTOさん、良くゲット出来ましたねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月06日 22:29
デカ!!!!

しかも、3枚!!!

7食か~~~、朝から張り切って出かけないと、当たらなさそうだなぁ~
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年05月06日 23:44
>さんまるいち(けいこ)さん

三枚肉がとても 柔らかくて 味付けもちゃんと付いてて なかなか美味しかったですYO

あと お気に入りに入れてくれて ありがとうございます

嬉しいです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月07日 00:03
>むぎわらさん

はい 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月07日 12:33
>そしてそしてちゃん

行って無かったら 悲しいから 早めに行った方がいいYO
なんなら オイラのタクシーで 行くね
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年05月07日 13:17
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月08日 16:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。