飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 沖縄そば › 食べ歩きしようかなぁ

食べ歩きしようかなぁ

ファミマに寄って ヤンマガを買いに来たら bookコーナーで一番に目に入り込んで来ました


どこに食べに行こうかなぁ


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月05日   09:52
Comments( 5 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
楽しみだ、何処行くのかな?
Posted by FOMA at 2007年04月05日 20:43
>FOMAさん

今日行ったけど 開いていなかった

残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月05日 20:51
あっ、私もこの本みましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月05日 22:50
>むぎわらのさん

ついつい買っちゃいました


終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月06日 00:12
>真っ赤なGTOさん

そうですか(^-^)
お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月06日 03:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。