飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

思わず

いつものように ファミマに入ると 凄く 視線を感じたので 振り向くと そこには シャーザクが にらんでる

何だぁ と 眼を飛ばすザクの所まで行くと お願い くじを引いて 当てて 私を連れてってとの 無言のお願い

でも 1回 500円
高いなぁ と思いながらも やっちゃいましたYO

アズナブルのお願いなら



結果は、 マグカップ

待ってろYO シャーザク 今日も やるからなぁ って
思いながらも 後にする 真っ赤なGTOでした


ウィールさん 見てるでしょ

誰が早く シャーザクを当てるか 勝負だぁ

同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月23日   09:16
Comments( 5 ) コレクション
この記事へのコメント
へえーそんなキャンペーンやってるんですね♪そっこういかねば!

それにしても500円は高っ!でもアズちゃんに睨まれたならしかたない笑

アムロ「そんな大金親からももらったことないのに!」

シャア「ファミリーマートの性能とやらをみせてもらおうか」

マグカップのほかにどんなのがありました?
Posted by ウィール at 2007年02月23日 13:20
マグカップほしいです(笑)
いいなぁ~。いいなぁ~。

それと、僕、ブログやめることにしました。
見に来ていただいて、ありがとうございました。

あ、でもGTOさんのブログには時々遊びに来ますよ(笑)
Posted by 葉流 at 2007年02月23日 16:59
マグカップかぁ。いいね♪。私だったらハズレかも?(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月23日 18:07
>ウィールさん

MP3プレイヤー

クッション



行って見て下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月23日 19:41
>葉流さん

そうですか 残念です ホントに 遊びに来て下さいね
お待ちしてますYO



>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

はずれ無しのくじなんで 朝鮮を・・・・・

はずれ無しのくじなんで 挑戦を

もしかしたら 500円でMP3プレイヤー
が当たる鴨YO・・・・

があたるかもYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月24日 10:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。