飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

最高

ライブが終わって 久乃ちゃんと 亮さんが オイラ達が座ってる席に座り 1時間位 ゆんたく してくれました
スゴく楽しかったなぁ

また次のライブ来ようかねぇ



同じカテゴリー(唐間久乃)の記事
唐間久乃
唐間久乃(2008-01-25 11:04)

久乃ライブ2
久乃ライブ2(2007-06-01 14:11)

久乃ライブ
久乃ライブ(2007-06-01 13:22)

久々の
久々の(2007-05-31 19:19)

素敵だ
素敵だ(2007-02-18 02:08)

久々に
久々に(2007-02-17 20:32)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日   02:16
Comments( 15 ) 唐間久乃
この記事へのコメント
おはよ~、GTOさん♪

久乃さん 美しすぎる!!
それに 気さくな方 なんですね!
昨夜は 楽しくてよかったですね~!
Posted by mako at 2007年02月18日 09:41
>mako さん

おはYO mako さん 今日も元気ですね 
昨日のライブ最高に良かったYO 
ライブ終わったの 夜の11時ですが お店からでたのは、夜中の2時前
12時過ぎまで 久乃ちゃん 亮さんと皆で楽しく会話していました
2人が帰ったあとも 何人かで 何とライブを見に 千葉から来た方もいて
楽しく 会話していました 

やっぱ久乃ちゃんのライブは、最高!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 09:54
ライブを見た後一時間もゆんたく~!?いいな、いいな♪

次こそは参戦したいでござる!
Posted by ウィール at 2007年02月18日 21:43
>ウィール さん

考えて見たら ウィール さん ライブで見たこと無いぞ!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 22:30
いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪
凄くハッピ~な~、ライブでしたねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月19日 15:54
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

見に行こうYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 20:55
「ギクリ!」 そのうち必ず久乃さんのライブみにいきます!
Posted by ウィール at 2007年02月19日 23:54
>真っ赤なGTOさん

ハイって、何時も言ってるですが、家の行事や用事などが、偶然にもかち合ってしまって(--;)
だけど、久乃ちゃんと出会える日を楽しみにしてますよぉ(^-^)
真っ赤なGTOさんとも、楽しみです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:36
>ウィール さん

来月 モッズで 久乃ちゃんの凄いライブがあるYO
この話を 聞いた千葉の方も どうにか 休んでから
沖縄に来ると 言っていました
それぐらい 凄いライブです


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

こっちも楽しみにしてますYO
来る時は 口に真っ赤なバラを一輪銜えて見に来て下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:47
はぁ~~~私が遠い実家で夢の中に落ちようとしている時に、ここ沖縄ではこんな「夢のような」光景があったんですね~~~・・・。今回も「とろけそうな」ライブだったようですね・・・。何でかねぇ~、何でかねぇ~・・・こんなに私たちの心をとろけさせる魅力って・・・。はぁ~~・・・「分身の術」or「どこでもドア」が使えればこの空間を共有することができたのになぁ~~~・・・。

よ~し、今度3月のライブは絶対参加させてもらいます!どんなことがあっても・・・這ってでも参加させてもらいます・・・!(変な仕事、入ってくるなよ~~・・・)」

ところで・・・今回千葉から来られてた方って・・・もしかして12月にも来られてた方です?だったら、また3月にもお会いできるってことですね。
こうなったら、ウィールさんも、☆むぎわらのシ~サ~☆さんも、その他「唐真久乃ファン」を自負する方勢揃いで、参加してみたいですね~・・・これが実現したら夢じゃないな・・・「唐真久乃ファンクラブ(あくまで勝手に仮称)」結成も・・・。


>真っ赤なGTOさん

口に真っ赤なバラを・・・って・・・久乃さんと「フラメンコ」でも踊りますか・・・?オッレ~!って・・・。
Posted by 青い空 at 2007年02月21日 00:29
>青い空 さん

皆が来たら面白いのにねぇ 確かに
じゃ 責任を持って 皆に号令かけてYO 言いだしっぺの 青い空 さん

そう千葉の方は、この間の方です
もしかしたら 来るかも知れません

あと 最後に 斬鉄剣で メッタギリ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月21日 02:32
>真っ赤なGTOさん

何か、で~じ~面白そうです(^-^)
だけど、めっ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:22
>真っ赤なGTOさん

だけど、メッタギリは怖いです(≧。≦)

途切れてすみませんですm(- -)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:23
~♪もしも~その術(すべ)~ああ~ったならぁ~全員~召集~かぁけたぁ~いよ~・・・(中略)・・・だけどぉ~僕にぃ~はその~術無い~全員~召集~する~術~無い~だけどぉ~気持ちはぁ~わぁかぁ~って欲しい~・・・(「もしもピアノが弾けたなら」のメロディーで・・・)
と言うことです・・・。

メッタ切りですか・・・久乃さん級のツッコミを、まだまだ駆け出し者の私に求められても・・・お手柔らかにゆたしくです・・・。
Posted by 青い空 at 2007年02月21日 22:52
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

あなたも オーディーンの斬鉄剣 希望ですか

切れ味最高ですYO


>青い空 さん

いや これは ジャブ程度です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。