飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

素敵だ

癒されてきました やっぱり いいね ライブは


同じカテゴリー(唐間久乃)の記事
唐間久乃
唐間久乃(2008-01-25 11:04)

久乃ライブ2
久乃ライブ2(2007-06-01 14:11)

久乃ライブ
久乃ライブ(2007-06-01 13:22)

久々の
久々の(2007-05-31 19:19)

最高
最高(2007-02-18 02:16)

久々に
久々に(2007-02-17 20:32)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日   02:08
Comments( 9 ) 唐間久乃
この記事へのコメント
本当に久乃さん??。元気でヤンチャぽい?久乃さんとは違い、大人の女性の様で綺麗ですね(^^)。久乃さんが美人なのと、写真を撮った方の腕と、両方良かったから、いい写真が撮れたと思います♪。楽しめて良かったですね(^^)。お疲れ様でした(^^)。3月〜4月は「歓送別会の時期」で稼ぎ時になりますね。安全運転で頑張ってください。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月18日 10:42
久乃さんは「地上に降りた最後の天使」♪今回も特等席からのライブ鑑賞ですね!
Posted by ウィール at 2007年02月18日 21:37
> ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

そうあの ラジオでのハイテンションのイメージの久乃ちゃんですが
凄く聞かせてくれますYO
だけど トークは、面白いですけどね


>ウィール さん

そう今回も どうにか いつもの場所で見ることが出来ました 
ウィール さん 待っていますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 23:08
妖精みたいで、可愛いですねぇ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月19日 15:52
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

照れるさぁ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 20:16
>真っ赤なGTOさん

アハハハ(^-^)
ん?
なぜ、真っ赤なGTOさんが、照れるの?(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:39
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

えっ オイラに言ったんじゃないの  

手榴弾(カチッ) 
ホイ(☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん のところへ)
ド~~~ン
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:50
>真っ赤なGTOさん

瞬間移動で、上の部屋に居ます(^-^)Ⅴ
ふ~ぅ、あぶね~ぇεεε「^-)」
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:30
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

あまいな 後ろをみてごらん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。