飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

昼ご飯

今日は、奥武島の手前にある そば屋さんに行きました

見てのように もずくづくしで 美味しかったです

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日   18:16
Comments( 10 ) 沖縄そば
この記事へのトラックバック
ここはてんぷらは 有名ですが   
奥武島 【 兼小、兼中のPTA活動(´▽`) 】at 2007年02月09日 18:48
この記事へのコメント
お、ここ行きたいんだけど、もずく麺以外のノーマル麺もありましたか?
あったら行く(~o~)
Posted by FOMA at 2007年02月09日 18:33
>FOMAさん

メニューほとんど見ないで 注文したんで 申し訳ない 分かりません ?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日 19:04
真っ赤なGTOさん、そこって天ぷら屋~?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月09日 23:31
> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

違うYOここは、取調べ室だYO
牛丼と思ったけど そばだった!!


うそ 普通のそば屋さん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月10日 02:24
>真っ赤なGTOさん

と、と、取調べ室?
真っ赤なGTOさん、何しの?
取調べ室も、牛丼からそばに進化しましたねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月10日 19:43
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

夜中に走ってたら 署までご同行お願いされました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月10日 21:26
>真っ赤なGTOさん

ご同行でかぁ(^-^)
水戸のみつくり?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月11日 14:42
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

もちろんその場で大丈夫でしたYO
事情話したら
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日 19:07
ねぇねぇ、、、
酢もずくに、生もずくもついてるのぉ???
今度行ってみたいですぅ(≧∇≦)
奥武島の手前ね!!!
Posted by そしてちゃん at 2007年02月13日 16:44
>そしてちゃん さん

両方とも付いています 生もずくは、そばの中に入れて食べます
なかなか美味しかったですYO

しかも 両方ともおかわり自由です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日 19:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。