飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

昼ご飯

今日は、修学旅行の学生さんを連れて 本部町の桜祭り会場入り口の向かいにある
琉球すば ぐしけん に来ました


ジューシーセット
650円が

なんと タクシーの乗務員だけが お客さんを連れて来たと言う事で タダです
助かる〜ん

手打ち麺に 鰹だし 肉と軟骨は、柔らかくてgoodでした

肉はね

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月08日   19:06
Comments( 19 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
ぐしけんだ、一度行ったけど味忘れたよ~ん\(~o~)/
手打風だった?
Posted by FOMA at 2007年02月08日 19:14
平べったくて「きしめん」みたいですねぇ。
Posted by やいま at 2007年02月08日 19:14
おいしそ~♪
おそば大好き~>^_^<
手打ち麺よいね~♪お肉もやわらかそうだね♪
タダなんてーーー!
GTOさんよ~うらやましぃ~(~o~)
Posted by ピング at 2007年02月08日 19:26
>FOMAさん

オイラ初めて来ました

手打ち麺に 鰹だしでしたYO

オイラは鰹だしより豚トンコツのあっさりが大好きです


>やいまさん

はい ペッタンコでした オイラは細麺が大好きです


>ピングさん

いいでしょ これがタクシーの特権です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月08日 19:43
そうなの~~~

いいな~

こんど 家族でいって

「僕は タクシーの運転手です」 って言ってみようかな^^;
Posted by かつぼたつ at 2007年02月08日 21:39
こんばんは~!
最近 みなさんが おそばを記事になさるので
物凄く食べたくなってしまいますね~~
 
ぐしけん さんって太っ腹!
わたしも 会社のハイエース運転して(家族で)行って
運転手ですと 言おうかしら。。。(バレバレかぁ~)(* ̄∇ ̄*)
Posted by mako at 2007年02月08日 21:58
美味しいそう(^-^)
ジュ~シ~好きな私には、たまらない一品でやんす(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月09日 02:37
>かつぼたつ さん

残念だなぁ ちゃんと会社のネーム入りの名札(ちゃんとしかヤツ)
を見せて ここでは、会社名と自分のサインが必要です

ちなみに名札があるとすべての入館がタダです
もちろん 水族館もタダです

これがタクシーの特権です


>makoさん

バレバレです ↑にも書いていますが ちゃんと会社のネーム入りの名札
が無いとダメなんです
残念ながら 自腹で食べてくだされ


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

ハッキリいいます ここのジュ~シ~は、 オイラに合いませんでした
でも完食しましたけどね (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日 04:10
ネーム入りの名札(ちゃんとしかヤツ)

の 偽造を考えてみよう・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2007年02月09日 08:16
>かつぼたつさん
偽造は、犯罪ですYO
そばを食べる為に 偽造して 捕まったら 歴史に残る珍事件で 永久的に 名前残りますYO


『かつぼたつ タダ で そばを食べる為 名札を偽造現行犯逮捕』


素直に お金を払いましょう (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日 10:15
だね^^
Posted by かつぼたつ at 2007年02月09日 10:38
>かつぼたつさん

タクシードライバーは、観光関係には、素敵な特典は、ありますが
色々と大変 お客さんがいないと 給料は、無いし
生命保険に入りたくても 普通の保険に入れないし 大変

オイラは、前の会社から入っているので
ごく普通の保険に入ってます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日 10:59
>真っ赤なGTOさん

そうですか(^-^)
店によって、味が違いますからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月09日 13:43
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そうなんです 店それぞれの 味があります 美味しいのからマズいのまで
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月09日 18:34
かつぼたつさんと GTOさんの 会話、笑っちゃった~ (*`▽´*)ヒャヒャヒャ~

そばのために 新聞沙汰はイヤだ~!!
Posted by mako at 2007年02月09日 19:22
>真っ赤なGTOさん

まあ、そば屋~も冒険ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月09日 23:14
>makoさん

makoさん貴方もですYO 
会社のハイエースで行って ドライバーですって言ったら
新聞に載りますYO

真っ赤なGTOが語る makoさんの計画的な犯行 
ブログのコメントが 動かぬ証拠


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そうなんです  和田アキ子なんです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月10日 06:19
>真っ赤なGTOさん

さ~ぁ♪ぼ~おけんだ~ぁ♪(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月10日 19:48
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

今日は、本当に冒険だぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日 06:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。