飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ついでに

http://29g.net/list/17.phpついでに
このラジオも大好き
URLをクリックすると 北斗の拳のラオウがラジオのDJ?
画像は、PCでしか見れません

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ドリフト
ドリフト(2008-04-29 12:08)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日   04:41
Comments( 16 ) 面白ネタ
この記事へのコメント
ひえ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by やいま at 2007年02月01日 07:32
>やいまさん

どうなされましたかぁ


ちなみに PCでしか見れません
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日 08:03
おざぁ〜す(^O^) こんなカレーがあったら怖いなぁ〜(笑) 仕事してきますぅ。みなさんも仕事頑張ってくださいっ?
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月01日 08:21
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

もしかしたら もしかすると あるかもYO

ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日 09:20
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

仕事いってらっしゃい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日 09:41
これはヤバイ商品だね笑。一瞬ほんものかとおもいました。びっくり
Posted by ウィール at 2007年02月01日 12:17
真っ赤なじてぃおさん、何とか書き込みが出来ました。
パソコンがヤバイです。
検査に行ってきますねぇ。
みなさんに、ゆたしくです。
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月01日 13:28
>ウィール さん

売っていたら大変だね あとURLをクリックすると
北斗の拳のラオウがラジオのDJ面白いYO


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

パソコンどうしたんですかぁ? 大丈夫ですかぁ?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日 14:03
真っ赤さん(すみません;勝手に略しちゃった;;)の画像セレクトには脱帽です。。
どっから拾ってくるんですか???
密かな楽しみになってますヾ(≧∇≦)〃
Posted by そしてちゃん at 2007年02月01日 16:57
>そしてちゃんさん

散歩してたら落ちてました(笑)
あと ニコニコラジオ 見ました?
クリックしたら 面白い 動画が見れますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月01日 17:32
ラオウのラジオさいこー♪
爆笑しちゃった^m^
そういえば小学生の時に「北斗の拳」がはやり・・・
私「北斗の○○」って呼ばれてたなぁ~
Posted by ピング at 2007年02月01日 22:03
皆さん今日も1日お疲れ様でした?。明日は今日より寒くなるらしい?ので、あたたかくしてくださいね。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月01日 23:41
ホント~!ニコニコラジオ、大爆笑!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ラオウの軽いノリがサイコーだった
(でも、4番目、見れなかったよ~?)
パチスロ ネタもふまえながらのトークと
最後の<確定>っていうのも夫婦でウケました
(ラオウが出たら確定らしいですね~)
*ピングさんの「北斗の○○」ってなんだろな~?
Posted by mako at 2007年02月02日 01:13
>ピングさん

いいでしょ 面白いでしょ サイコーでしょ サンコンでしょ・・・?
私「北斗の○○」って呼ばれてたなぁ~って ピングさんの
本名知っているから 即、わかったYO

それは・・・


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

スミマ千円!  更に気温下げたかもしれない
昨日コメント返しをしようと PCに向かったのですが 座った後が・・・
記憶がありません どうやって ベットに入ったかも 記憶にございません
酒飲んでいないのに って言うかお酒飲めないし


> makoさん

ニコニコラジオいいでしょ もっと別のバージョンがありますが 又載せましょうか?
ラオウが 顔面血だらけで 軽快なトークいいですよね
大好きです
あと パート4 見れなかったんですね 探しましょうね
パート4が一番面白いから

あとピングさんの「北斗の○○」ってなんだろな~?のコーナーですが
オイラは、多分知ってますが きっと 名前なので 答えられません
残念でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月02日 10:36
ニコニコラジオみたよ〜〜〜☆
昨日だってちゃんと、マン喫行って、二人で声を必死に殺して笑ってたヾ(≧∇≦)〃
苦しかったよ〜〜〜。。
Posted by そしてちゃん at 2007年02月02日 16:59
>そしてちゃん さん

えっマン喫で見たの チャレンジャーだな(笑)
ニコニコラジオつづき探したら 載せますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月02日 21:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。