飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 沖縄そば › 浮かれ気分で

浮かれ気分で

浮かれ気分で
25日の話ですが その前の日に オイラ自転車ってヤツを 20年ぶりに 買いました(パチパチパチ)
あまりの嬉しさに 変わったそば屋があるって言う事で オイラは、なんと 休みって言うことで
自転車で 首里から糸満まで 行って来ました!!

出発地 家昼の12時
浮かれ気分で
ここどこだか分かる すでに この時点で 自転車で 来た事を 後悔
浮かれ気分で
どうにか ロータリーまでこれました ここから 南部病院向けに信号機2つ目を右に行くと
浮かれ気分で
一番奥に 沖縄そば専門店きらら屋があります ちなみに 自転車は、オイラの
きらら 着昼の1時30分ヘトヘトです
浮かれ気分で
メニューです
浮かれ気分で
もちろん ここまで来たんだから 注文は、ただ1つ ハラミそば(豚のハラミです)
沖縄そばの肉では、今までに無い食感でした だけど味付けがしっかりしてて 美味しい

ちょっと違うそばを食べたいなぁという方に オススメです
だけど 閉まるのが 早い!!
確か15時45分だったかな
行く人は まずは、電話してから 行ってみてください あと車で行った方がいいYO 
オイラ帰る時大変でした 足は、問題ないけど ケツが痛くなりました
だって 自転車何十年ぶりだもの 
って自転車で 首里から糸満まで行く 素人はいないか(スミマセン)


帰り真っ直ぐ帰らずに帰ったので時間かかりました 岩盤も行ったし 家に着いたら
夜の8時になっていました

あとすみません 25日に宮古島の記事を載せたかったのですが
コメントの返信が多くて力尽きて寝てしまいました 
また今度休みの日に 載せたいと思います 
更に 足跡チェック コメントくれた方の所にも最近コメントを書きに行けてない状態です
落ち着いたら ちゃんと 皆様のブログに書き込みします もうしばらく お待ちください
 さて 今から30チョイのコメント返信してやるぞ
だけど 明日5時30分起き かなり辛いなぁ


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日   01:23
Comments( 24 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(^-^)m


これが『豚のハラミそば』ですか?


盛り付けに、なんか淋しい気がします(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 01:30
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

中に かまぼこが2個隠れていますYO あと ハラミが 不思議な食感でした
あと替え玉もありますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 01:42
本当だ〜 盛り付け少し、寂しい感じが…
gtoさんが 少し 食べた後だったりして…(笑)

でも 中に 隠れて いるなら なっとく(*^_^*)
私の母も そばやしてましたので
沖縄そばには うるさいよ
Posted by トムトム at 2007年01月27日 02:38
>トムトムさん

いや 食べる前にちゃんと撮ったんだYO
なかなか 美味しかったYO でも 後もう少しって感じかな

さぁ やっとコメント返信終了かな
最後のチェックしてから 寝ようかね
ヤバイ 3時間も眠れない 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 02:48
まだ 眠らないで…

私が 眠ってから 寝て(笑)

GTOさんが いった通りアドレスから、できたよ (^_^)v
Posted by トムトム at 2007年01月27日 03:15
自転車ゲット!!ってことは、今度からGTOさんはタクシーではなく自転車でお客様を運ぶようになるんですね?(違…。)
Posted by 葉流 at 2007年01月27日 10:22
「すっご~~~い!!」
首里から糸満まで!
それでは、今日は恐怖のキンニクツウがGTOさんを襲っているのでは!!
でも、その気持ちわかります
(自転車買った時、嬉しくて弟と二人乗りで開南から北谷までいきましたよ)
帰りは二人とも半泣きでした(←小学二、三年の頃の話です)
Posted by mako at 2007年01月27日 12:08
僕も自転車乗ってます

けど

糸満までは・・・

すごい行動力です
Posted by とみー at 2007年01月27日 13:53
「きららそば」場所は知ってますよ!
豚ハラミかぁ〜珍しい!!
焼き肉のハラミは大好き☆
今度行ってみよっかな( ̄▽ ̄)ノ″

ってか、、おつかれさまんさ☆
Posted by そしてちゃん at 2007年01月27日 15:10
>トムトムさん

嫌だ寝るって言うか 寝た


>葉流さん

あり得ません
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 15:55
>真っ赤なGTOさん

お~っ(^-^)
今のコメントを聞いて、余計に興味津々です(^-^)
ありがとうございますm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 22:41
 ううぅ~・・・・

 真っ赤なGTOさんの記事読んでいたら、
 マウンテンバイク
 欲しくなってきたさ~!!

 
Posted by Edy 7 at 2007年01月28日 00:42
>mako さん

前にジスタスのスタッフに言われたのですが
自転車は、全身運動になりますから いいですYOっと言われていましたが
本当なんだなぁ と分かりました
 
練習はあまりしないのですが これでもハーフマラソンにでているので
意外に足の筋肉痛は、無いのですが
二の腕が 凄い筋肉痛してしまいました

でもオイラより  mako さんが凄いと思います
二人乗りで開南から北谷までいきましたよって 小学二、三年の頃にする
行動では、無いかと思いますが 


>とみー さん

大丈夫です とみーさんの若さなら きっと名護まで行けます 保証します
帰りは ・・・タクシー呼んでもらえれば 急いできます
もちろん お金は発生します  はい!!(スマイル)


>そしてちゃんさん

そしてちゃんさん場所知っているなら 行って見ましょう
そこには 今までに無い 不思議な食感の 沖縄そばがありますYO


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

替え玉って よくマフィアがやっている やつですYO・・・(嘘)


>Edy 7 さん

結構安くなっていますYO
3万あれば 良いの買えます まずは見に行ってから 
だけど 見れば見るほど 欲しくなりますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日 09:46
新しく つくったよ

名前も トムトムから トントンに 変えました よろしくお願いします
Posted by トントン at 2007年01月28日 15:23
今度は 大丈夫だよ (^_^)v
Posted by トントン at 2007年01月28日 15:37
ここのきらら のチョット先に
釣具屋があって

僕はそこによくいますよ^^
Posted by かつぼたつ at 2007年01月28日 19:40
>真っ赤なGTOさん

あははは(^-^)
これまたウケました(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月28日 23:57
>トントンさんコメントその1

名前変わったんですね 時間があるときに お気に入り直しと来ますね

 
>トントンさんコメントその2

何が大変なんですか??


>かつぼたつ さん

そうか!ここは、かつぼたつ さんの庭でしたね
かつぼたつ さんは、釣りもやっているのですね
 
もし行く事があれば・・・行って見ます


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

これまた ありがとうございます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 02:43
>真っ赤なGTOさん

これまた、どういたしましてm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 00:29
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

ってコトで ここも終了です!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 03:16
>真っ赤なGTOさん

ここも、お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 14:36
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 17:48
僕も、きららのはらみそば好きどす(*^_^*)
Posted by FOMA at 2007年02月07日 20:49
>FOMAさん

不思議な食感でした
だって ハラミだYOハラミ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月07日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。