飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

視線が

初めにこの車と同じ物を所有している方
ちょっとムカつく って方がいましたらすぐに この記事消去します



毎回なんですが
この車の後ろに付けると いつも 視線を感じます

そう感じるのは、オイラ だけですか?


あと 車の後ろをよ〜く見ると 面白いYO
いろんな人の顔に見えて

ちなみに 添付してる 車の場合は、
バッドボーイズの T−シャツの男の絵に 似てる

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ドリフト
ドリフト(2008-04-29 12:08)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日   10:46
Comments( 6 ) 面白ネタ
この記事へのコメント
そうだよね 車の後ろ顔ぽいよね (*^_^*)
笑っているのは あまりみないね
Posted by トムトム at 2007年01月11日 14:07
あるある!!
私さぁ、Willサ○ファの前から見た感じが腹立ちます。。。
なんか、ライトのとこがピニョーンってしてて馬鹿にされてる感があるんですが、、私だけでしゅか???
今度見てみてくださいねぇ☆
Posted by そしてちゃん at 2007年01月11日 14:15
>トムトムさん

たしかに笑ったのないよなぁって それがあるんだなぁ
あとで メールで送ります


>そしてちゃんさん
この車 ウィルって書いていたなぁ

何種類かあるのでしょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 15:40
ホントこの車の後ろ姿(顔)怖いんだよなー、私は正面もちょっと怖いです。
Posted by やいま at 2007年01月11日 15:46
車が人の顔にみえるときあるある!車名忘れたけど、間抜け顔の車もありますよね笑
Posted by ウィール at 2007年01月11日 16:38
>やいまさん

正面かぁ つらいなぁ オイラの車も 似たような事言われるなぁ
お前の前だけは、走りたくないって

威圧感が有るらしい
確かに 普通に走っても 考えてみれば
けっこう 見知らぬ車が道を譲ってくれてたなぁ


>ウィールさん

そうなんですよね

1度だけ 凄く同級生に似てて たまたま みんなで連んでいた時 オイラが あの車 お前に似てるっていったら 爆笑だった

それからです よく車を観察するようになったのは、
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 19:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。