飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ウケた

ひめゆりの塔の向かいのお土産屋でみっけ! 爆笑 (エロ本じゃないYO)
( ̄ー ̄)

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ドリフト
ドリフト(2008-04-29 12:08)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日   14:42
Comments( 16 ) 面白ネタ
この記事へのコメント
あはは、こんなものまであるんですね。どんな内容なんだろ?

新年早々ブログのネタたくさんお持ちですね笑

そういえば動画のほうはどうなりました?
Posted by ウィール at 2007年01月03日 17:43
MUSIC BAR SINGのはるきです。
真っ赤なGTOさん、
先日は(去年になってしまいました)ご来店と
コメントの書き込みを頂き、ありがとうございました。

楽しそうなページですね~。
ちょくちょくお邪魔するかもしれません。

今年も宜しくお願いします。
Posted by はるき at 2007年01月03日 18:22
真っ赤なGTOさん、またまた興味津々です(^-^)

内容がで~じ~気になりますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月03日 19:50
>ウィールさん

今日は、色々と楽しい1日でした

いろんな発見があって

あと動画ですが ウィールさんが 教えてくれたように
問い合わせてみますもし出来れば 久乃ちゃんファンからしたら 感動ものだはず

>はるきさん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

去年のクリスマスイブの久乃ちゃんのライブ見に来ましたYO

スゴく良かったです
その時の 花を預けたのが オイラです

あと これからも遊びに 来て下さい
お待ちしてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日 19:55
その ライブハウスどこにあるの?

後で 教えてね

いって みたい。
Posted by トムトム at 2007年01月03日 21:49
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

オイラも気になる 見たかったけど 観光中 だから ちゃんと見れなかった

残念!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日 23:04
あれれっ!

エロッ♪♪

MusicBarSingさん
うち近いっす!
でも行ったことないんですよ~
音楽スキなんで、今度行ってみますね♪♪
Posted by ピング at 2007年01月04日 00:21
 あっ!
 僕もその書籍、気になってました!
 
 明日、チェックしに行ってみま~す♪
Posted by Edy 7 at 2007年01月04日 01:38
>トムトムさん

鳥堀交差点を首里城向け 約100メートル行った左手にあります


>
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月04日 02:11
>トムトムさん

鳥堀交差点を首里城向け 約100メートル行った左手にあります


>ぴんぐさん

今度 一緒に見に行きますか 2月に 唐間久乃のライブを見に行きますが
どんなぁ


>Edy7さん

でわ 読んだら 面白いか教えて下さい

面白かったら 買います(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月04日 02:21
はいッ!!喜んで~(*^_^*)

唐間久乃さんって、びどさんのとこでちょっと聞かせて
もらった方ですか?
CD借りてみますね♪♪
Posted by ピング at 2007年01月04日 07:21
>ぴんぐさん

約束だYO

?嘘付いたら 牛乳千本の〜ます♪
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月04日 08:33
花千本にして!!(笑
Posted by びど at 2007年01月05日 01:56
> びど さん

ピングさんに 向日葵千本の~ます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月05日 02:53
どうしよう……(・_・;)

向日葵千本のほうがいいなぁ(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年01月05日 12:56
>ピングさん

えっ 向日葵千本 飲んじゃうの キツくない?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月05日 14:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。