飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

お土産

那覇市内に住んでいる とても綺麗な女性の方が 顧客でいるのですが(ほぼ毎日乗ってくれます)
その女性 旅行も好きで オイラが甘党である事を知ってるので
必ずっていいっていいほど 凄く美味しい お菓子を買って来てくれます

本当に毎回 美味しいので もしオイラが 旅行で行った時に 買えるように 箱を取っております


だって定番のお土産でなく 見た事も無い物を 買って来るから 覚えきれません


取り敢えず ちょくちょく 紹介しますね

今回 紹介するお土産は、大人の味な ビターなチョコレートケーキ 甘くは、無いのですが
上手い

本当にお洒落なカフェに ピッタリなケーキでした

後は 添付している 説明をどうぞ

同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月18日   10:07
Comments( 4 ) お土産
この記事へのコメント
おしゃれなカフェにぴったり! つーことはウチにもぴったり!
つーことですな。 では後で持ってくる様に(笑
Posted by びど at 2006年12月18日 11:11
>びどさん

残念 すでに空箱 先月食べちゃった
Posted by セクシーなGTO at 2006年12月18日 11:23
げげっ!  も、もしかして全部。。。。。

腹の肥やしが増えマスぜ   フフフ
Posted by びど at 2006年12月18日 14:10
>びどさん

家族みんなで 食べたがら 2個しかあたらなかった

残念
Posted by スリムなGTO at 2006年12月18日 18:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。