飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

買っちゃった

またしても 缶コーヒー14本買ってしまった だって 2本買うと フェラーリの ミニカー1個
全部で7種類 だから14本
取り敢えずローソンの 店長に交渉 『もし全種類あるなら缶コーヒー14本買うと』 すると店長 『この間も 全種類買ってくれた方ですね』って
オイラ『はい、そうですが探せられる』
店長『はい 探します』
多分 店長は、この客!全種類あったら確実に買うこと 確信してたはず 頑張っ探してくれました
なんて ふゆーさぁーな コレクターなんですかねぇ オイラは、
しかも全部 エメラルドマウンテンに 変えて貰った わがまま オイラ

同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月06日   10:24
Comments( 7 ) コレクション
この記事へのコメント
おぉ~凄い!
車に関する仕事をしてますが、
缶コーヒーカーを昨年から集めて
ミニカーの展示場が出来ましたよ((笑))
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年12月06日 10:42
凄い・・・・大人買いっつ~やつですね
また新しいシリーズ出てるんですね~
赤のシリーズは全部集めたんで
またコンビニ通いがはじまる・・・・・
んで缶コーヒー太るし・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2006年12月06日 11:44
おっ、買ったんですね♪店の人に覚えられてるとはさすがですね笑
Posted by ウィール at 2006年12月06日 12:05
お邪魔します。
爆笑っす・・・なるほど、そうゆう手もありですね。
私は、まじめに運にまかせて買ってました(苦笑)
Posted by 笑助 at 2006年12月06日 17:16
>新垣@ゆうまーるさん

去年から集めてるんだぁ 凄い 今仕事なんで 帰っ見ますね

>P-MANさん

はい 大人買いしてしまった 気持ちいいYO


>ウィールさん


はい 買い方に インパクトがあったみたい(笑)


>笑助さん

何でぇ? 運?
ミニカーが入ってる容器にちゃんと 何が入ってますって書いてるYO 今度チェックして見て下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月06日 18:45
あれから 探し回りましたが

結局見つかりませんでした^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年12月07日 10:09
>かつぼたつさん

58号線南向け ロイネットホテルを超えて バイク屋から左に曲がり2つ目の角のローソン もしかしたら まだあるかも クリアケースは、まだあったのだが
近くに 行く用が あれば 行ってみては、
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月07日 10:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。