飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

感謝感謝



昨日の事ですが
2ヵ月前に 初めて乗ってくれた お客さんから 電話があり AP(空港)に迎えに行きました
感謝です 呼んでくれて の前に覚えてくれて
しかも お土産まで 更にこの 東京ばな奈 はじめて見ました
限定らしいと言ってました
普通は、フワフワ生地にバナナのクリーム
これは、板チョコの中にバナナのクリーム
うまい 甘党のオイラ たまりません

同じカテゴリー(お土産)の記事
大阪の大将
大阪の大将(2010-04-24 08:46)

京ばあむ
京ばあむ(2010-04-24 08:33)

阿闍梨餅
阿闍梨餅(2010-04-23 11:58)

半熟絹カステラ
半熟絹カステラ(2010-04-23 11:44)

明太子
明太子(2009-07-29 21:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月23日   15:56
Comments( 4 ) お土産
この記事へのコメント
これ初めて見た!

うまそ〜♪ バナナとチョコってあうんですよね
Posted by びど at 2006年11月23日 16:17
>びどさん

うまい バナナとチョコ ホントうまい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月23日 16:31
私は東京バナナが好きで知り合いが東京行くときは頼んでます♪でもチョコがあるとは知らなかった!  GTOさん甘党なのね
Posted by ウィール at 2006年11月23日 17:36
>ウィールさん

自分も 昨日知りました
あと 限定とか言ってたから もし誰か 東京に行く人いれば お願いした方が
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月23日 18:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。