飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ツーリング

ツーリング

ツーリング

昨日久しぶりに 鈴木さん主催のツーリングに行ってきたよ!
今回は 辺野木ダムに集合    とうさよ(笑)


ツーリング

分かりにくいかっもしれないが  今回も100~200台が集まりました


ツーリング

目的地に着くとすぐに お腹空いた自分らは バーベキューへ 
自分 3回ほど おかわり   だって 夜勤明けで朝ごはんを食べずに参加したから 腹へってね(笑)

食べて ソフトドリンクを飲んで 会話して 最後に毎回恒例の 抽選会
初めの画像のチケットに番号が有りますが 今回やっと3回目にして 自分の番号が呼ばれました!


しかし    景品は キッズ用のT-シャツ    LLの自分 着れる訳ない!
兄上の同級生の小さな息子さんに    あげちゃいました    

あぁ 2万5千のブルゾンがぁ 欲しかったなぁ


ツーリング

せっかく ここまで来たので 兄上の同級生のバイク屋さんのメンバー約20名で 12キロ先の辺戸岬まで行ってきました
車以外で来るのは 20年ぶりだなぁ(笑) 

何年か前に 辺戸岬で転落事故があったらしく 転落現場の所は 転落防止の策が出来ていました


しかし 可愛そう 話きいたら


観光客が辺戸岬で記念撮影しようとした時に 前列の方がモノを落とし 拾おうとかがんだ時に
後ろの人にお尻かは 分からないがあたり そのまま押される形で 転落したそうです

皆さんも 明日は 我が身    気を付けましょう






ツーリング

しかし 昨日の黄砂すごかったですね 
海岸線走っていましたが 今にも雨が降りそうな感じで もやってました

おかげで こんな感じに汚れちゃいました


ツーリング ツーリング ツーリング

お気に入りな真黒な STUSSYのジャージ

黄砂でこんなになっちゃいました って事で 今日は喉が痛いです!
ヘルメットもしていますが シールドの内側まで汚れていたので

完璧に鼻や口から体の中に入ったでしょうね  扁桃腺(へんとうせん) 漢字あっていましたっけ?
かなり弱い自分 大丈夫かなぁ?


今さらですが 心配です!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年03月22日   16:54
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
ツーリングお疲れ様でした。(* ^ー゚)ノコンニチハ
次回も参加お待ちしてます。
Posted by アクセル全開 at 2010年03月26日 13:06
>アクセル全開さん

今度は、5月の第3日曜日でしたね

また行けるといいなぁ 
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年03月29日 17:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。