飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › またまた

またまた

最近 毎週有りませんか?


自分がわかるだけで 3回

地震の無い沖縄ってイメージが


ちょっと地震の事を 調べてみたくなりました


予備知識の為

いざ 大きな地震が来た時の為にもね



とりあえず 逃げ道の確保は、しなきゃね

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年03月05日   19:00
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
あ~あの小さな地震ね!(笑)
おれも感じたね!(笑)
やしが、ガスプさん、しわさんけぇ!(笑)
人間は、死ぬ時は、誰でも死ぬんだよ!
人間は、毒を盛られても、生きる時は生きる、運が悪ければ、かわら家の瓦が頭にぶつかって死ぬ場合もあるんだよ!(笑)
だから、ガスプさんも心を大きくもってよ。(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年03月05日 22:49
いやいや、毎週じゃないよ。
ほぼ、毎日だよ。
気象庁のHPみたらガクガクだよ

http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
Posted by びど at 2010年03月06日 15:13
>てっちゃんさん

まぁ そうなんですけどね(笑)

取りあえず いざって時の為に 知識を入れときゃね


知識有る無しでは、差が有りますからね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年03月08日 07:15
>びどさん

マジだ!
って言うか 3月1日~5日までで 8回も地震が有ったんだ

ビックリ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年03月08日 07:20
ガスプさん、その通りだよ!(笑)
備えあれば憂いなし、人事を尽くすことは大事だからね。

でも、ひっち、小さい地震ばっかしで、少し不気味ではあるね。
おれは、地震でなく自信が欲しいさぁ!(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年03月08日 10:03
>てっちゃん さん

いいですね 自信有るんですね!

沖縄の建物は 風には強いが 地震は どうなんだろうね


気になるのは  窓の所に有る 鉄格子

いざって時に   逃げられないよ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年03月11日 11:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。