飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › オヤジ化進行中

オヤジ化進行中

自分…
30も過ぎた頃から DVDは、日本語吹き替えで観ています


20代までは、なぁ(笑)


あっ 吹き替えで観てますが 日本語字幕は、そのまま


だって



だって たまに 謎のテロ組織や 原住民 その他


吹き替えされてないから 何話してるか分からないからね!



さて この日記を読んでいるアナタ


そうアナタ!

左右見ても 振り返っても誰もいません!


自覚しなさい そこのアナタ!(笑)


ようこそ オジサン・オバサンの世界へ


キャー



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年01月30日   20:17
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
(∥ ̄■ ̄∥)( ̄□ ̄lll)(∥ ̄■ ̄∥)
私のこと???

私も字幕派でしたが吹き替え派になってしまいました(/ω\*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月31日 18:14
>ぷよぷよ白くまさん

ようこそ OOOの世界へ

吹き替え 楽ですからね!

字幕だとストーリーが難しい 展開が早いと
訳分からん(笑)

吹き替え  最高!!

アバター3D最高!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年02月01日 07:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。