飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › D1 KING! 2009 総集編

D1 KING! 2009 総集編

D1 KING! 2009 総集編

今日帰って来て テレビとDVDレコーダーをつけると   ラッキー!
大好きな D1が録画されていました 

SONYさん ありがとう!  「おまかせ録画で D1ってやったから」 勝手に録画されていました


D1 KING! 2009 総集編

早速 朝から ハイテンション 見ちゃいました 何と1時間25分もあったりして  ラッキー

しかし ドリキンの後ろの怪しげな おばはんは  誰?


D1 KING! 2009 総集編

やっぱり  気になる  怪しげな ・・・

D1 KING! 2009 総集編

芸人に挟まれて 女性タレント 依知川りん  自分    好きです

D1 KING! 2009 総集編

依知川りん  好きだなぁ

D1 KING! 2009 総集編

よく こんなスピードで ドリフトして寄せきれるなぁ   考えられません

1度でいいから 生でD1を見たいです 爆音と タイヤの焦げ臭さがすごいんだろうなぁ

しかし完璧な 今はやりの    エコでは 無いなぁ(笑)

D1 KING! 2009 総集編

おばはん  本番中に寝てるし(笑)

D1 KING! 2009 総集編



D1 KING! 2009 総集編

笑顔が たまらん!(笑)

つづく
D1 KING! 2009 総集編

とある方の ものすごいドリフト!

D1 KING! 2009 総集編

D1 KING! 2009 総集編

ここまでは 普通のドリフト  しかしここからがスゴイ!

D1 KING! 2009 総集編

角度が つきすぎ!!

D1 KING! 2009 総集編

真横!

D1 KING! 2009 総集編

スピーンだろ!

D1 KING! 2009 総集編

やっつちゃった

D1 KING! 2009 総集編

やっぱり 可愛い!!   あれっ?

D1 KING! 2009 総集編

D1 KING! 2009 総集編

まさかひゃ

D1 KING! 2009 総集編

クリアーしちょ~ん

D1 KING! 2009 総集編
ものすごい ホイルスピーン? ホイールスピーン?で見えないし(笑)

D1 KING! 2009 総集編

この男  化け物!

D1 KING! 2009 総集編

もう サイコー!

D1 GP 2010は 3月からだそうです  だったはず

とっても楽しみです 




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月28日   10:36
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
依知川りんちゃんもドリフトも最高ってこと?

うん!まぁナイスな感じです♪

ガスプさんのタイプっぽい!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月29日 09:17
引っ越しをしてからあまりテレビ見てないです。
若いってそれだけで素敵だね^^

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくです
良いお年を。
Posted by けいこ at 2009年12月29日 21:02
>あごひげ開運法さん

はい 依知川りんちゃんもドリフトも最高って事です(笑)


笑顔の素敵な女性は 大好きです!

唇が細い女性大好きです!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月30日 08:54
> けいこさん

引越しの片づけは 終わりましたか?

自分も基本的にテレビは 予約したのしか見ないですね



こちらこそ ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月30日 09:07
こんにちは

思わず (^^) いいのぉ~

おじさん 画面に激突したではないですか・・・
Posted by リミックリミック at 2009年12月30日 15:22
> リミックさん

車じゃなくて 依知川りんちゃんに激突したのですか(笑)


若いっすね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:14
わーい☆
本人参上w
これからももっと好きになてもらえるよにがんばてゆきます(`ω´)ありあと-(≧∇≦)
Posted by りん at 2010年01月06日 16:21
>りんさん

マジッすか 本人の依知川りんさんですかぁ

もしうなら マジで嬉しいです

あぁ 勝手に画像使ってスミマセン

コメントありがとうございます
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月07日 08:29
生後まもなく聴力を失いながら、筆談を駆使して一躍有名になった「筆談ホステス」の斉藤里恵さん。

ところが「筆談で客の心をつかんだ銀座のナンバーワンホステス」という肩書きがやらせだという疑惑が広がっている。

さらに営業中は色気と甘えで売っていたらしく、その後は枕営業をしてたとの疑惑も…

http://siturehtdn.blog113.fc2.com/
Posted by 銀座の筆談ホステス 斉藤里恵が妊娠&やらせ疑惑 at 2010年01月30日 17:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。