飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 早速行って来ました

早速行って来ました

早速行って来ましたよ

昨日の日記にアップして ぷよぷよ白くまさんに教えて貰った お直しのお店に

なんと 1500円で直るって

もし金具だけなら 500円だったそうですよ 安い!


自分のは、ファスナー一式交換だそうです

仕上がりは、1月8日

普通なら3日ぐらいで仕上がるそうですが

年末年始休みがあるから 今回は、時間がかかるそうです

しかも ちゃんとファスナーも色を合わしてくれるそうです

良かった メインプレイスに持って行かなくて


1ヶ月半かかって ファスナーの色は、赤は、無い 黒かシルバーしか無いって言われたからね

対応も悪かったし



ありがとうございます ぷよぷよ白くまさん

助かりました



他のブロガーの方も 情報ありがとうございます

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月25日   10:46
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
良かった良かった(*´∀`)ノ

後は持ち主のクリーニングお願いします( ̄ω ̄)

そんな2009年w
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月26日 11:41
こんにちは

やはり専門店ですよね

お気に入りの服

もったいないせすよね 少しの手直しでまだまだ

着れるからね。
Posted by リミックリミック at 2009年12月26日 12:35
こんばんは^0^
お役に立てて光栄です*^^*
いつもGASPさんのブログから美味しいネタを頂いているお礼です^^
お直しして大切に着られて下さいね!
ブルゾンも幸せだと思います!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月26日 19:51
>あごひげ開運法さん

約2週間後には 自分の元に戻ってきます!

ところで 後は持ち主のクリーニングって


毎日 お風呂入っていますが!!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月27日 08:03
>リミックさん

ちゃんと専門のお直しだったので 安心です!

お気に入りだったので 嬉しいっす!

あと何年着れるかなぁ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月27日 08:09
>ぷよぷよ白くまさん

ぷよぷよ白くまさん この度は ありがとうございます  助かりました

お店の対応とってもよかったですよ!

またお直しがある時は また持っていきます!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月27日 08:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。