飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

逃走中

逃走中

今日は 朝から予約録画していた ドラマ バラエティーを見ていたら

な な 何と 大好きな 逃走中が録画されていました



しかも アメリカ版!

逃走中

さっそく見たのですが  簡単なミッションをクリアーすると アイテムが貰えて

リモコンをハンターにかざすと 1回だけハンターを追い払う事ができ


銃をハンターに撃つと 2分間は動くけなくなり


サングラスをかけると 本人だけ 2分間ハンターから見えなくなります


そこで  不思議


みんな 簡単に アイテムを使ってます   かなりもったいない

有効に使えば 楽に逃げれるのになぁ



逃走中

アメリカ版のハンター



やはり  日本の方が  おもしろい!




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月08日   10:43
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
とんみ~さんだったらすぐに捕まりそうですね?

走りながら足がもつれて速攻で逮捕(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年12月08日 18:49
間違えました(ーー;)ゴメンなさい
交互にいろんなブログを開いていたのでつい(笑い)
ガスプさんなら全然大丈夫ですよ^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年12月08日 18:51
>スレ吉♪さん

は~~~い とんみ~だよ!

きっと 自分なら 逃げ切れそうです


アメリカ版なら(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月10日 08:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。