飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ジム

只今 ジムで筋トレ中


だけど 気分が悪くなってきた


だって どこのアホか ものすごい香水プンプンさせて 室内が充満してる(怒)

重い物を押す時 息を吐き出しますが

戻す時 息を鼻から吸うと ものすごい香水が鼻から入ってきます


頼む 汗を流しに来るのに 香水は、必要かぁ?


そんなに アンタは、臭いのかぁ(怒)


只今 気分が悪く ちょっと休憩中

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年11月14日   18:56
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
ガスちゃん ジム通いお疲れ様~

私はビール腹で、全体的にキャシャらしいがお腹&お尻回りはにくわれがひどいさあ

最近オイラの恋するつばめ君も自分を変えたいとジム通いを始めたらしい

頑張ってよ
Posted by バン at 2009年11月14日 22:37
こんばんは!
ジムお疲れ様です♪
私も一時期、ジム通ってましたがやっぱり居ました!
香水がきつい人!!
仕事帰りなのかな^^

写真のキン肉マン、牛丼風味って美味しそうですね♪
でもその下のわさびせんべいも気になります^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月14日 23:04
> バン さん

あら バンさんキャシャなんですね!
でもビール腹って (笑)


つばめ君と一緒に 通ってみては 楽しいかもよ



はい 頑張って ジム通います!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月15日 09:48
> ぷよぷよ白くまさん

ぷよぷよ白くまさんも ジムに通っていたのですね!

も~~~~~~~ぉやめてぇって感じです


しかも 窓際で窓全開 昨日は 風もあったので
本当に倒れそうでした

仕事帰りにしても  きっと香水つけてたばっかって感じでしたよ

汗出しに来ているのに   香水は 必要無しです!

写真のキン肉マン、牛丼風は お台場で撮りました

荷物が増えるので 買わなかったですが
気になったので とりあえずパシャリと

ぷよぷよ白くまさんは わさびが気になったのですね

自分 お子茶まだから にがて(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月15日 09:57
本日、残念ながら沖永良部島の詩穂ちゃんが亡くなりました。ご冥福をお祈りしたいと思います。合掌。ご協力ありがとうございました。
Posted by タクロー at 2009年11月16日 22:37
>タクローさん

そうですか  ご冥福をお祈りしします
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月18日 01:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。