飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 病院内にオープン

病院内にオープン

昨日から 豊見城中央病院内に県内初のスタバがオープンしたってよぉ


自分 どうも苦手


1度入りましたが 注文のやり方が いみぐちピーマン!(笑)


サイズは、大・中・小にしてくれ


せめて L・M・Sにぃ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年11月12日   08:30
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
確かに!
トールたがなんだか、全然分かりましぇん。
Posted by やいま at 2009年11月12日 09:17
うちの近所だから行ってみることにします。病院の道向かいには「白いたい焼き」もありますよ。…それにしても、写メは何ゆえ、「波布食堂」?(笑)。
Posted by タクロー at 2009年11月12日 09:37
こんにちは

スタバ おいらも どーも苦手

注文のしたかが・・・・

いろいろあるけど 注文したいけど、

わからないので 今日のコーヒー?ですか

それですね。 大きさも なんじゃーーと・・・

北谷のスタバ とか 新都心の所ですか


そこでなんどか 四苦八苦してました
Posted by リミックリミック at 2009年11月12日 10:14
>やいまさん

だよね!

自分がバイトしていた時 モスで
ドライブスルーで おじいちゃんが 注文の時

やさしい先輩が 飲み物には 大きさが

小さい方
大きい方
中くらいのがありますって 言ってたよ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月12日 17:23
>タクローさん

そうでしたね じゃ病気じゃなくても 
気軽に行けますね!

テイクアウトして 白いたいやき片手に 

   妄想   うふふ


あと新都心には、白いたいやきの100円がオープンしました
かなり遅い時間まで開いていましたよ


「波布食堂」はですが 自分スタバより 波布食堂が好きだからです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月12日 17:28
> リミックさん

自分も 苦手だよ
この日は 友達と行ったので 選んでもらいました

一人で行っていたらと考えたら  


ここは 日本じゃって心の中で叫んだ小市民のGASPでした
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月12日 17:40
こんばんわ♪~

病院にスタバですか?
何か???

ふわ!コーヒー好きだけど・・・
スタバはあんまり行かないね>-<

だってドトールが安いんだもん♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月12日 20:16
>ふわふわ雲さん

スミマセン 今気付きました(笑)

ドトールが安いんだぁ



しかし コーヒーが苦手なGASPは、森永のコーヒー牛乳ならって感じです

お子茶まですから
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月18日 01:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。