飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 初公開GASPのお部屋!

初公開GASPのお部屋!

初公開GASPのお部屋!

セミダブルのベットに ふわふわSleeperの枕にマット ほら夜の通販の
メジャーリガーの 日本人がやっていたぁ   そうそう それです(笑)

初公開GASPのお部屋!

ベットの上にあるのが お気に入りの漫画 D-LIVE!!と ARMS 2つとも皆川亮二

おもしろいよ!!


初公開GASPのお部屋!


最近メインから サブになった SONY VAIO PCV-RZ53です  でも中身は お化けです(笑)

プリンター EPSON EP-901A 最近CMでやっているヤツ あの離れた所からでもってヤツの 1つ古いヤツ!
かなり便利です


初公開GASPのお部屋!


映画が大好きなGASP 頑張ってSONYのブラビア46型迫力が違うね!
DVDレコーダーこれまた SONY矢沢さんがやっているヤツ これまた便利でいいっすよ
その下にあるのが  自分が18歳の時に買ったパイオニアのレーザーディスク 今も現役に頑張っています
(20年前)
最近めったに使う機会がなくなった 日立のビデオデッキ

あぁちなみにテレビ台 何とサラウンドシステム内臓 予想をはるかに上回る値段でした(笑)

初公開GASPのお部屋!

最近メインで頑張っている ノートパソコン SONY VAIO VGN-CS60B
なんでも最近は こっちを使っています!

お気に入り 旅行先にもたまに持って行っています


初公開GASPのお部屋!

2日前に 大掃除をして きれいになったので  ついアップしちゃいました
きっと これを見た 友達はびっくりするはず(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年10月30日   18:38
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは

すんごい マルチメディア ルームですね

TVがあるんですね。

こちらは DVD は パソでみてるです。
Posted by リミックリミック at 2009年10月31日 02:04
モアイの鼻からテッシュが~(* ̄m ̄)

スゴイですね~!

ウチは未だにVHS・・・

羨ますぃv( ̄Д ̄)v
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月31日 16:48
>リミックさん

いえいえ ただの部屋ですよ(笑)

自分は CDを聴く時は PCです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年10月31日 20:41
こんばんは♪
私の部屋に比べたら数倍、イヤ、数十倍キレイかも( ̄▽ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月31日 20:49
> あごひげ開運法さん

モアイ像  よく気づきましたね(笑)

大丈夫 自分今だに オーディオ無いっす
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年10月31日 20:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。