飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

日9

日9

ヤバい 今度の日9は面白い!

ちょっとわくわくしています


何気に 予約して 今観たのですが   ハマリそうです


自分の勝手な解釈ですが なぜに主人公が 江戸時代にタイムスリップしたかって考えま ・・・ 待ってよ



ちょっと インターネットで検索中




やっぱり 原作は、マンガでしたか

なんか TSUTAYAで見覚えがって


って事で 自分の解釈は やめとこう  あぶねぇ 

まちがっていたら 恥ずかしかったかも(笑)

しかし  面白い展開ですねいきなり   マンガ読みたくなりました

さぁ 主人公は 歴史をどう変えるのか  かえる事で 彼女が助かるのでしょうか


早く 日曜日が来ないかなぁ 




それとも  ブックオフに行く?(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年10月12日   11:23
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。