飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 二の腕フェチ

二の腕フェチ

二の腕フェチ

自分は 二の腕フェチ 歌手の倉木麻衣さんが大好きです

だって 色白で 細身で 1番は     二の腕が・・・


二の腕が 細くて大好きです



今回のCM やられちゃいました

5回目ですが  二の腕   さらに    胸元のチラリズムに   KO失神ノックアウトです



倉木麻衣さん    ありがとう!

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年09月27日   06:40
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
二の腕フェチですか? いいですね。足は、好きですか?どこ?
Posted by ブラックコーヒー at 2009年09月27日 15:48
ブラックコーヒー、消えろ、うざい。あっち、こっちの女子アナ、タレントにストーカーまがいの行為してるんじゃない。バカ野郎。
Posted by タクロー at 2009年09月27日 16:18
喧嘩をやめて 2人を止めて
私のタメ~に 争わない~で
もぉ~これ~以上ぉ♪


河合なおこ
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年09月27日 17:39
たくろさんに同感
そして、ごめんなさい!
Posted by トモダチ at 2009年09月27日 22:41
コメントが  難しい!(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年09月29日 03:12
久乃ちゃんとパートナー(ご主人)の気持ちも考えてみましょう。でも、ちゃんと自分のブログネームでコメント入れてるから、そんなに変な人ではないと思いますよ(笑)。ラジオでもよく名前聴きますし…。
Posted by タクロー at 2009年09月29日 08:08
こんにちは

アレレ・・・・

二の腕がお好き

確か 女子バレーボーの選手も好きでしたよね。
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年09月29日 16:15
>タクロー さん

すみません  今後自分も 久乃さんの所で
ハイ ハニーは 書かないようにします
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年09月30日 07:22
>リミックさん

基本的に キレイな女性が大好きです(笑)

頑張っている 女性も もっと大好きです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年09月30日 07:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。