飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

109 87

109 87

昨日行ってきました  コンベンションセンターに! 


琉球ゴールデンキングスVS台湾のバスケの試合を観に!
初めて見ました バスケのゲーム 

19時スタートでしたが 17時前には 会場に来ました すでに沢山の人が


そうなんです 自分が持っているチケット 一番安いチケットなので いい席確保の為はやく来ちゃいました


正解! 2階席でしたが いい席確保!

下手したら 指定席と変わんないし(笑)  だって 指定席の真後ろ(笑)


はやく来たので 選手達の練習が 沢山見れました 何か 懐かしい!!
こんな練習やった やったみたいな


109 87

109 87

台湾のひと    スタイル良いし  何よおっぱいcでかぁ!


どこ見てんだか  あはは

109 87

ゲーム結果は キングスの圧勝でした 109 87

キングス


速攻が速い
リバウンドが強い
攻撃のバリエーションが多い



台湾

シュートの精度が高い
(特にスリーポイントの確立が高い)

しかし中のプレーが少ない 中に切り込んでも すぐに 外に
もしスリーポインターのいい人がいなかったら  もっと点差があったはず



感想は こんな感じ  また観に行きたいなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年09月20日   08:15
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。