飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

古宇利島

今日は、東京から観光に来た Oさん Kさん をホテルマハイナ〜 古宇利島〜 タコライスを食べ 久茂地までの観光?(笑)


本当は、ホテル〜久茂地まででしたが

せっかく 本部町にいるので サービスで 古宇利島案内したよ

どんな所とか教えないで案内したから 着いたら 海のキレイさに驚いていました(笑)


あと自分がびっくりしたのは 2人が ヤドカリで喜んでいた事

小さなヤドカリは、見た事ないらしい

30分で帰るつもりが 1時間30分もいました(笑)


でも 喜んでくれたので 良かったです


サービスしたかいが有りました(笑)

あとタコライスも食べに行って喜んでたなぁ

これは、自分の昼ご飯に付き合ってくれたって事で


サービスしまくり(笑)


さぁ 明日出たら 休みだぁ


明日も 仕事頑張りますかぁ


また 2人 沖縄のとりこにしてしまった


かも(笑)

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年09月12日   20:28
Comments( 0 ) タクシー日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。