飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 何コレ?

何コレ?

前にスクーターを買ったショップの娘さんに教えてもらった
不思議な光景を撮ってきたよ


何と 名護市東江のサンエー東江の交差点の角にファミリーマートに 不思議な光景が!

ファミマに井戸がぁ!

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月25日   08:16
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
キリン柄ですね^^
二百年の歴史って、スゴイ!!
ところで、二百年前って何時代でしょう(;^_^A
歴史に弱いぷよでした^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月26日 20:03
ぷよぷよ白くまさん、二百年前は江戸時代です。でも沖縄は「琉球王国」だったと思いますよ。
Posted by タクロー at 2009年08月27日 10:30
> ぷよぷよ白くまさん

自分も苦手ですが タクローさんが 答え書いてくれていますね

だそうです!(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月28日 07:14
>タクローさん

ありがとうございます

そう考えると 琉球王国は そんな遠いもので無いですね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月28日 07:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。