飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 昨日届いたぁ

昨日届いたぁ

JOMOのポイントが今月までだったので 10000ポイントをJALのマイルに交換 なんと4000マイル ラッキー! またまた旅行が近くなりました(笑)

残り1000ポイント 400マイルに替えるか迷いましたが

ネットで調べると 体脂肪付歩数計があったので これに決定!

早速昨日使ってみました

仕事は、タクシーなので なかなかカウントされず 仕事中に




運動して来ました(笑) スカッシュ


140から一気に 昨日は5439までいきました(笑)


社長 スマン昨日は売り上げ 最悪でした

今日は、調子よいからね!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月24日   20:09
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
GTOさん、いや違った、ガプスさん、口は肥満の元ですYO♪
ところで、体重はどれくらいですか?
wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 鬼軍曹 at 2009年08月24日 23:10
いや、ガスプさん、自分が言いたい事はバランスのいい食事と適度な運動が確実に体脂肪を減らすコツだってことなんでよ!
ダイエットに近道なんて無いですよ!
食べ物を摂取する以上に消費すれば、確実に痩せると言いたいだけなんでよ!
Posted by 鬼軍曹 at 2009年08月26日 14:06
>鬼軍曹さん

同じ事を 何回も書いてるので 
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月28日 07:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。