飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!


GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

GASPが選ぶ火の鳥ジャパン   好み(笑)


GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第6位

佐野 優子 リベロ



GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第5位

山口 舞 ウイングスパイカー



GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第4位

栗原 恵 ウイングスパイカー
GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第3位

木村 沙織

ウイングスパイカー


GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第2位

井上 香織

ウイングスパイカー


GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!GASPが選ぶ火の鳥ジャパン!!

第1位

狩野 舞子

ウイングスパイカー



第3位の木村沙織選手は、 笑顔が素敵と バレーのセンスと おっぱいが好きです



第2位井上香織選手は、 笑顔が素敵と バレーのセンスと 二の腕の細さに撃沈です



そして第1位狩野舞子選手 すべてに 自分好み! 大好きです





さぁあと1試合だぁ 頑張れ 日本!!


すみません これは GASPの好みランキングですのでクレームは、受け付けません


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月23日   06:32
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは

なーるほど 好みは近いかな?

おいらだと、狩野舞子ちゃん ニューフェイス!

毎回 かかさずこのみてるよん(^^)

リベロの佐野ちゃんも今回は活躍してるよね。
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年08月23日 20:09
>第3位の木村沙織選手 ◎っ◎いが好きです・・・・

なるほどですね 

サオリンこと、ユッサリン♪ だもんね。

舞子ちゃんもいいね。
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年08月23日 23:00
>リミックさん

狩野舞子ちゃん ニューフェイス  たまりません

木村沙織選手のおっぱいのゆれも  たまりません
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月24日 05:04
僕も木村選手かな!?

>木村沙織選手のおっぱいの揺れもたまりません

みんな見てるところは一緒なんだな~(笑)

狩野選手可愛いですね!

栗原選手・・・前髪自分で切ったのかなぁ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月26日 10:59
>あごひげ開運法さん

健全なる男子は、木村沙織選手のおっぱいの揺れ気になるものです

だって 半端ないもん(笑)


狩野選手可愛いですね  もろタイプです


栗原選手・・・前髪   たしかに   変(笑)

あと 試合の中で サイド側の髪がはねるの 大すきです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月28日 07:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。