飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › デカいからって(怒)

デカいからって(怒)

まぁ タクシーもですが


バスのドライバー ムカつく人いるんだよなぁ

確かに バス停からバスが出る時は、優先だけど 自分が50キロで走行中に 確認もせず ウインカーと同時に 出るのやめてくれない? 今日も事故しそうでした

前も やがて事故しそうで うまく自分が回避したのに 何度もクラクション鳴らされるし


先月なんか 自分が先頭で走行中に 前方で工事の為 1車線つぶれて 自分真後ろにいたバス
自分がウインカー入れた同時に 抜きに入る

まぁ いつものバスの嫌がらせですが

この時の嫌がらせは、ハンパなかったなぁ

工事誘導員が迫って来たので 減速

東洋バスは意味の無い減速 更にじわりじわりと1メートル程幅寄せ 自分1車線から路肩半分に出される

誘導員危険を察知逃げる


東洋バス そんなにタクシーが嫌いなのか?

その後 バスが直線で減速するので 自分は、もちろん追い越す すると この東洋バス 自分の真後ろに入り 接近運転で かめられる

自分もムカついたので アクセルを踏んだまま 左足でブレーキ踏んでやったがね(笑)

って言うか 東洋バス! 自分なんか悪い事やったのか?

次やったら 番号控えてクレーム入れるぞ

さぁ 仕事 仕事

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月13日   10:08
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
おはようございます^0^
お怒り炸裂ですね!!
お気持ちわかります。
私もバス嫌い(--;)
あの強引な割り込みと意味があるのか分からないバスレーン・・・。
そのうえ、バス停で手をあげないと止まらない( ̄^ ̄)
GASPさん、イライラは忘れて、今日も一日楽しく過ごしてくださいね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月14日 10:07
最近 交通マナーの悪いドライバーが増えたよね。

「ルールは正しく守りましょう」

って意識がないのかね?
Posted by びどびど at 2009年08月15日 00:49
>ぷよぷよ白くまさん

>おはようございます^0^
>お怒り炸裂ですね!!

おはよーです
はい怒ってます(笑)
>お気持ちわかります。
>私もバス嫌い(--;)

自分も嫌いです

>あの強引な割り込みと意味があるのか分からないバスレーン・・・。
>そのうえ、バス停で手をあげないと止まらない( ̄^ ̄)
恐ろしいくらいの悪込みだよ
まったく(怒)
バスレーンは、あきらめて下さい
きっと沢山の車で出勤通学するより
1台で沢山の人を乗せる事で
CO2削減
その代わりとして
速く目的地に着けるようにしているだと思います(笑)
あってるか分からないが

>GASPさん、イライラは忘れて、今日も一日楽しく過ごしてくださいね♪

了解 お互い楽しく過ごしましょうね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月15日 09:54
>びどさん

>最近 交通マナーの悪いドライバーが増えたよね。

はい増えましたねウインカー入れない人も多いいし
譲ってあげても挨拶しないしね(笑)

>「ルールは正しく守りましょう」
>
>って意識がないのかね?

同感です
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月15日 10:00
こんばんは

僕もバスを追跡激走してますよ。

やられそうになったです
Posted by リミックリミック at 2009年08月15日 20:54
こんばんは^^

バス停に止める時
お尻が車線にはみ出て斜めに一次停車して
後続車両を行かせない様にするの嫌です
まっすぐ止めて後続車両スルーさせると
気持ちいいのに
って思います
Posted by とみーとみー at 2009年08月15日 21:20
>リミックさん
>こんばんは

おはようございます

>僕もバスを追跡激走してますよ。
>
>やられそうになったです


あら リミックさんもですか

時間に 追われるの分かるけど ほんの何秒 安全確認してくれたら


あと 大きい車が接近したらコワイって事分かって欲しいですね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月18日 09:29
>とみーさん

>こんばんは^^

おはようございます

>バス停に止める時
>お尻が車線にはみ出て斜めに一次停車して
>後続車両を行かせない様にするの嫌です

自分も嫌いです
だけどよくバス停に違法なタクシーが客待ちしています
自分は、やらないが代表で スミマセン
>まっすぐ止めて後続車両スルーさせると
>気持ちいいのに
>って思います

自分も思います!
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月18日 09:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。