飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ミハエル・シューマッハ

ミハエル・シューマッハ

残念です

元F1ドライバーのミハエル・シューマッハ氏は F1復帰って大々的に報道がありましたが


2月だったっけなぁ

交通事故の影響で 首を痛め F1は 頭がコクピットから出ている為 首のケガは、F1ドライバーとしたら致命的

残念ながら 今回の復帰は、白紙となりました

残念!


F1ドライバーって言えば何と GASPが初の参戦!

今日初の セルフ給油所に初参戦

GASPドライバーは、こう語る

『今日の夜中の1時頃 1人でセルフ給油所に行ったよ 給油所に着いて ガソリンを補充するまでに 5分もかかったよ(笑) でも1度経験したので 次回のピットインの時は、一気に大幅な時間の短縮するから 自分の給油所での動きをチェックしときな 』

GASPドライバーは、自信満々に語る


今後のGASPドライバーの セルフ給油所での 動きに要チェックです


以上です

スタジオの織田さん! 織田裕二さん!

『GASPドライバー きたぁ〜』

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月12日   09:12
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは

やはりF-1レーサー

首が猪木でなく 命なんですよね。

シュー残念 でも無理に復帰させるのはと・・・

F-1もレギュレーションとか

ころころ変わるから ちと面白みが半減かな。


昔は盛り上がりました

マンセル 今は何してるかな?
Posted by リミックリミック at 2009年08月13日 00:01
>リミックさん

>こんばんは

おはよー

>やはりF-1レーサー
>首が猪木でなく 命なんですよね。

元気ですかぁ!
首が痛くなきゃ何でも出来る!(笑)

>シュー残念 でも無理に復帰させるのはと・・・
>F-1もレギュレーションとか

残念でした
自分も楽しみにしていたから
でもミハエル・シューマッハ氏は、確か宇宙に行くんだよね!
>ころころ変わるから ちと面白みが半減かな。
>昔は盛り上がりました

>マンセル 今は何してるかな?

前の会社に来てましたよ パラダイス号の運転席に座り まんべんなくい笑顔で
でも あれは 現役の時

今は、どうしているのかなぁ
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月15日 09:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。