飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 今日はベースカー

今日はベースカー

本日のGASPは、ベースカー

って事は、いつも以上に外国人の方が手をあげる


支払いの時面倒くさいだよね ドルだから


でも ラッキー!

この車の担当の方が料金早見表作ってくれてる

ワンメーター500円なら

90円×6ドルで 560円! … ?



90円×6ドルって540円やろ!

オイ オイ 使えないなぁ

って言うか この早見表はがしたい!

バカだと思われる(泣)




泣けるぜ!(ダティー・ハリー)

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月06日   08:25
Comments( 7 ) タクシー日記
この記事へのコメント
あぁ 意味分かった

560円でなく
5,60ドルって事かぁ


,を入れろって感じ(笑)
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月06日 14:59
くれぐれも、基地の中では、写真なんか撮らないように、スパイに間違えらるからです(^-^)/

基地の中はロシアや北朝鮮並みの監視網が敷かれてますよ!
Posted by 真っ黒なガスプ at 2009年08月06日 16:05
点( ̄∀ ̄)
これないと、全然意味がちがってきますね^^
外人さん乗せて、英語で行き先言われたら・・・
GASPさん、英語ペラペ~ラ?
私、全然ダメ(><)

マイルの件、見に行きました=3
一人で行くのも寂しいので、3年ギリギリまで貯めちゃいます^^
食べ歩くお金も貯めなきゃいけない(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月06日 20:07
こんばんは

あーーなるほど!!

カンマを入れるということですね・・・・

こちらですが今月末 東京の横田空軍基地で

オープンゲートのお祭りがあり

中に入れるんです。

撮影ビシバシ (これまで何度もやりましたよ)

「YOU!!!」と

警備兵に言われ、「ヤァー!」と

突っ込んでやりました・・(^^)

確かに昔に比べて ゲートチェック厳しいですね

カバンの中とか調べられるし

メモリーカードとか ズボンの中も見られるね。

そんなたいしたものもってないのに・・・・
Posted by リミックリミック at 2009年08月06日 20:14
> 真っ黒なガスプ さん

自分は パスが無いから 中に入れませんよ
だから 大丈夫っす


って言うか 2年前は 真っ黒なGTOだったよね!


お久しぶり!


毎回 ベースの時に やってきますね(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月07日 02:53
>ぷよぷよ白くまさん

560の意味が 途中で分かりました!

5ドル60セント  $5,60ってことでした


ちゃんと[,]を入れろって感じです

旅行は 一人旅もいいものですよ!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月07日 02:57
> リミックさん

厳しいみたいですね
この間 テレビで見た覚えがあります

横田空軍基地でオープンゲートのお祭りがあるのですね

航空ショーとかやるのかなぁ


メモリーカードとか ズボンの中もチェックするのですか

大変だぁ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月07日 03:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。