飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › エントリー

エントリー

新都心のタイムスメディアビルにて

NAHAマラソンエントリーしてきたよ!


今年こそは、練習しなきゃ

の前に 右足の膝は、痛みが有るのが心配です

まぁ無理しない程度に 頑張ります!


同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月04日   16:50
Comments( 4 ) マラソン
この記事へのコメント
無理しないで頑張ってください。
マラソン出場するだけで、尊敬です。
最後の難関自衛隊前で、応援しますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月04日 17:42
>non×のんさん 

走る前に 走る前の服装チェックしますね!

探して下さい!



の前に 頑張らなくては
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月05日 10:54
申し込み完了^^
今年度〆のイベントです。。
笑ってゴール出来る様、お互いがんばろう^^
Posted by アンカーアンカー at 2009年08月13日 17:32
>アンカーさん

今年こそは 完走したいなぁ

の前に 足が痛い
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月15日 09:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。