飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › マイラー

マイラー

自分は、マイラーです(笑)

前回の 京都 岐阜 神戸は、マイレージ行きました


しかも フライトマイルナシで(笑)


そう Edyで貯めました

スゴいんじゃない




普段は、200円で1マイル


この自販機 100円で1マイル



皆さんも こまめに貯めて 旅行に行きましょう!




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月04日   00:13
Comments( 10 ) 日記
この記事へのコメント
沖東交通も 今 マイルが二倍キャンペーンやってますよね(*^_^*)ガスプさん 宣伝しなくちゃ\(^O^)/
Posted by ようちゃん at 2009年08月04日 13:55
こんばんは^0^
私も陸マイラーです!!
(JALの方ですが・・・)
去年の4月から始めたばかりですが、
やっと11,000マイルたまりました\(^o^)/
でも・・・何マイルから航空券に換えられるんだろう(;一_一)
調べなきゃ(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月04日 22:24
>ようちゃんさん

あはは 忘れてました  ファミマもね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月05日 10:49
>ぷよぷよ白くまさん

今すぐ JALのHP見なさい!!


たまにキャンペーンしていますよ 

自分4月に京都 岐阜 神戸に行った時は
11000マイルで行きましたよ

あと アンケートしたら 50マイル貰えたりしますよ



早く チェックしてみて
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月05日 11:08
はじめまして!

私もマイラーですよ。
ANAカード&Edyで貯めています。

6月にマイルで東京&箱根に行きましたよ♪

だから今は2800マイルくらいだな。

最近からWAONも始めましたよ。

マイラー同士よろしくです!!
Posted by チャンドゥー at 2009年08月05日 18:01
>チャンドゥーさん

ようこそ GASPの館へ

自分も 両方持っています

Edyが使えないときは JALカード

携帯電話 PCインターネット代 ETCは ANAカードで払っています

結構貯まりますよ


いいなぁ 自分も東京行きたいなぁ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月06日 01:30
もちろん自家用車の燃料はカード払いでエネオスか出光かジョモだよね?
Posted by ぽってかすー at 2009年08月08日 00:02
>ぽってかすー さん

さすが 自分は JOMOのカードなので

JOMOです 

JOMOのカードで支払と Edyの支払いだと 値段の差があるので

ガソリンは Edyは、使っていませんよ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月08日 06:50
どっちを取るかだよね
JOMOでJALカードなら特約店だから100円2マイルだけど値段は普通、一方JOMOカードなら割引価格…迷う

私はJAL/ANAの2枚だけだから、当然SS自体を選ぶんだよね…
Posted by ぽってかすー at 2009年08月09日 23:12
>ぽってかすー

詳しいですね

自分は、JOMOですが 最近は、Edyが使えれば JOMO以外でもって思ってます

今度は、マイレージでどこに行こうかなぁ
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年08月10日 12:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。