飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › あと1周!

あと1周!

今日から NAHAマラソンに向けて 練習開始!

新都心公園のウォーキングコース 1周850mを 6周だけ歩いてます(笑)

ゆっくり なれてから 距離を長く 走るつもり

さぁ 今日は、あと200mだぁ!

ちょうど1時間 いい汗かいた


あはは

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年08月03日   00:05
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
GASPさん、もしかして公園からのリアルタイム更新?
時間が・・・00:05って・・・
そんな遅くから一人で歩いたら、
狼に「ガオー」って食べられちゃいますよ^0^

ウォーキング、私の分もよろしくです!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月03日 20:05
はじめましてGASPさん、良い情報ありがとうございます。

NAHAマラソン参加なさっているんですね、僕もはずかしながらNAHAマラソン参加してますよ、今年も参加予定です、お互いがんばりましょう。

これからちょくちょく遊びに行きますので、よろしくおねがいします。
Posted by simafuku at 2009年08月03日 21:03
GTOさん、久しぶり!
ところで、いま体重はどれくらいですかね?
口は肥満の元ですよ!(笑)
あ!ごめん、ガプスさんだ!
Posted by 鬼軍曹 at 2009年08月04日 00:04
>ぷよぷよ白くまさん

確かに 男の子に公園の一人歩きは 危険ですからねって ・・・ おいっ!(笑)


はい 現地からの 中継でした



ぷよぷよ白くまさんも   歩きしょう!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月04日 07:19
>simafukuさん

ようこそ GASPの館へ!


昨日から NAHAマラソンのエントリーが始まりましたね!


お互い 完走できるように 頑張りましょうね!


こちらこそ  よろしくです  
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月04日 07:22
>鬼軍曹さん

お久しぶり!!

いきなり 体重の話ですか ・・・




今日は 晴れて  暑くなりそうですね





あはは   は
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年08月04日 07:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。