飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 良かった(笑)

良かった(笑)

W定額に入ってよかった(笑)


461,105円って(笑)





払えません



W定額

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月25日   21:14
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
46万って^^

素晴らしい数字。。。
絶対に払えません(汗)

私は、W定額ライトです^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月26日 09:26
>ぷよぷよ白くまさん

ビックリでしょ

461,105円が 4,200円になりました



最近 モバゲーにハマっちゃて グリーの釣り(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月27日 02:33
こんにちは(゚▽゚)/
初めまして(°□°;)私もダブル定額にしていて助かったものですf^_^;
私は10万円でした。10万円\(+×+)/で 焦り、ビビりましたが4200円ですみました(^w^)
でも、40万円はすごいです☆
Posted by たんぽぽの精 at 2009年06月27日 13:17
>たんぽぽの精さん

ようこそ GASPの館へ

自分もびっくりしました

最近 釣りにハマっていてね めんどくさかったから ずーっとネットつないだまんまだったんで

でも お互いW定額でよかったですね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月27日 18:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。