飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 自給自足(笑)

自給自足(笑)

自給自足(笑)

家の庭に沢山の果物が  今年は2個だけですが いい色になって来ました







自給自足(笑)

分かりにくいですが 100個以上の柿が出来てます

自給自足(笑)

シークワーサー数えきれません の前に沢山の木が しかも植えていないって
鳥が持ってきたみたいです  とにかく恐ろしいほどの量です

自給自足(笑)

ピーマンの沢山

自給自足(笑)

ミニトマト?  これも100個ぐらい

自給自足(笑)

ゴーヤーも沢山 最近毎日ゴーヤーチャンプルーです

いつまで続くのか(笑)

自給自足(笑)

デカイ ヘチマ  上には分かるようにケータイを置いてみました

種を作る為のヘチマです

自給自足(笑)

もうそろそろ食べごろになりそうな バナナ!

自給自足(笑)

これは 何だと思いますか?

これも100個くらいになっている  梨です



沖縄で  梨です
まぁ 甘さは無いですが

どうです  沢山の果物 野菜があるでしょ  

農業でないですよ

親の趣味です

規模がデカイですが 食べるのも大変です


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月23日   20:49
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
あの~
立派な農家なんですけど・・・^^
もう、個人のお宅の庭の範疇を超えてますって( ̄▼ ̄)
ところで、一番上の赤い果物はマンゴーですか?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月23日 21:31
>ぷよぷよ白くまさん

はい マンゴーです

今回は 2個だけですが  



確かに 自分も思います 

売りもしないで ただひたすら食っています(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月24日 01:33
自給自足って言うよりかお店ができそうな感じですね。
柿と梨には驚きです。
あ~~バナナだ~~^^
夏はゴーヤをジュースにして飲むから今年は植えたんだけど全然実がつきません。
シークワサーも私にはお宝です(笑)
こんなにたくさんの果物とかがなるお家に住みたい~~!
Posted by けいこ at 2009年06月24日 23:19
>けいこさん

沖縄に来たらいいですよ  
沢山作れますよ

シークワーサー何か1本の木に100個以上
それが何本も しかも鳥が運んで来てくれたんです

スゴイでしょ


ちなみに まだありますよ サトウキビとか(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月25日 03:28
久しぶりのコメです
うちの親も趣味で自給自足(笑)の生活してますが、GAPSさんのナーベーラーのデカサには負けた!半端じゃない大きさですよね
この地域の土がいいのか野菜が育ちやすいのかすごいよね〜!
Posted by だいじゃいもん at 2009年06月25日 22:35
>だいじゃいもんさん

だれかなぁって思ったら

もっと大きくなるってよ 
あと しらんぐぁーしーして シークワーサーとっていいはずよ(笑)

うちの母上に断って 沢山貰ったら 沢山出来ているから
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月27日 19:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。