飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

2代目

2代目

2代目タイガーマスクとして知られたプロレスラーの三沢光晴さん(46)が13日、広島県で行われた試合で頭を強く打ち死亡した。

三沢さんは13日午後8時45ごろ、広島市で行われたタッグマッチでバックドロップをかけられ、頭を強打し意識不明になった。

大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。試合はそのまま中断。医師だという観客の男性が自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みたという。当時、約2300人の観客がいた



ショックだなぁ ちょうど自分が小さい時 マンガでハマっていて 憧れだったからなぁ



2代目タイガーマスク(三沢光晴)デビュー戦 動画です



同じ格闘家 大好きなアンディ・フグ   亡くなった時もショックだったなぁ

そして自分 骨髄バンクに登録しました



また 1人 自分のヒーローが亡くなり  本当にショックです

心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月14日   07:50
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
私もさっきニュースで見ました。
よく存じ上げないお方でしたが、
リングの上でお亡くなりになられたこと。。。
ご本人にとって良かったのか、悪かったのか・・・
いろいろ考えさせられました。
GASPさんにとっては憧れだったんですね~。
私も、ご冥福をお祈りします。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月14日 20:14
> ぷよぷよ白くまさん

ホントショックな出来事です

しかし 技をかけた方も きっと物凄いショックでしょうね

選手として 立ち直ればいいのですが

でも 同じ技をかける事は、出来ないでしょうね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月15日 06:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。