飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

恥ずかしい

前からですが タクシードライバーのマナーが悪い!


今日は、あまりにもひどいドライバーだったので 愚痴ります


三和交通 33号車 自分の後ろにいたくせに 左折車線に入り 自分の車 前の車に強引に割り込み クラクション鳴らされてるし


そこまでして 空車のタクシーの前に入りたいのかと

このままだと 前にお客さんがいたら 馬鹿なタクシードライバーに持っていかれるので もちろん 自分は タクシーとその前を走る 自家用車を抜いて前に入ったのですが


このアホが あっ言葉が悪くなってる(笑)

三和交通のタクシードライバーは、幅寄せし 信号待ちで横に並び 怒鳴ってたなぁ


バカだよなぁ


その後に 今度は、沖縄交通90号車が自分の前に割り込みするし

やってられないわぁ┐(´ー`)┌

もしや 自分のタクシーのバンパーに お先にどうぞ!って紙が貼られたりして
パタン




パタン

張られたりしてないなぁ?


とりあえず 仕事頑張ります(笑)

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月10日   16:53
Comments( 8 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お怒りモードのGASPさん、
今日もお疲れ様ですm(--)m
タクシーの運ちゃん、
ずっとハンドル握っているから大変だなぁ~って思います。
ぷよは、たまにふゆーさーして帰るとき、タクシーにのりますが、
家が近いので1メータで着いちゃいます^^;
長距離を期待して止まってくださった、運ちゃんに
申し訳ない気分になったりしちゃってます(>_<)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月10日 18:36
たしかに、マナー悪いなあ~

全車種禁煙だのに、社内で喫煙してる・・・
その他etc・・・・

ワン的にマナーの悪いtaxi会社は!!

3位;三和(繁多川営業所限定)
2位;山一(社長は元やっchan)
1位;つかざん(組織が嫌い)

今度は、マナーの良いtaxi会社
を、いおおーね(^^;)



~see you~
Posted by フ~ミ~。 at 2009年06月10日 21:12
ホントにマナーわるいですねぇ。
石垣島も過当競争なのに春に更に1社が新規参入!無線で急にUターンとか一般車を3台追い越しとか怖いです。
Posted by やいま at 2009年06月10日 22:43
>ぷよぷよ白くまさん

ぜんぜん気にしなくて いいですよ
近くても 遠くても 同じ大事なお客さんです

近くても 何度も乗せると 大きいですよ


どんどん使って下さい

自分のタクシーに乗って下さい


喜んで向かいに行きますよ  
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月11日 03:29
>フ~ミ~。さん

自分も この3つ嫌いだなぁ

あと 沖縄交通も

だけど 最低なドライバーは ほんの少しですよ
この人達のせいで イメージダウンなんです


あとタバコも何ですよね 
自分も毎日 見ちゃいますね

駄目ですよね
決められた事は守れって感じです


 
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月11日 03:35
>やいまさん

自分は ちゃんと安全確認してU-ターンしいますよ

ただ お客さんの誘導で いきなりここ曲がって言う方がいます

その時は すみませんって思いながら ハザードつけたりして 謝っています


自分もよく見ますが いきなりのU-ターン怖いですよね

ごめんなさい!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月11日 03:40
初コメントです

皆が、ガスプさんみたいな楽しいタクシー運ちゃんだったら
いいのにね〜
お気に入りに入れさせてもらいまーす
Posted by ぷからーさ at 2009年06月12日 18:25
>ぷからーささん

ありがとうございます お・ほ・め・の・お言葉

しかもお気に入りに入れてくれるなんて




これからも 仕事に ブログに頑張れそうなきがするぅ~

ありがとうございます
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月13日 01:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。