飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

久米島で 見た事無い飲み物をゲット!

コーンのお茶


気になるお味は、








はじめは、爽健美茶飲むのやめると 遠くから オラァ コーンだよ〜んって感じ

分かるかなぁ?

爽健美茶が好きなら美味しいよ!


たぶん(笑)






オラァ コーンだよ〜ん

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月07日   18:22
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
初コメでお邪魔しま~す♪
キツネになったつもりで飲んでみます
(爽健美茶好き笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月08日 03:48
> アリエルさん

ようこそGASPの館へ

久米島で買ったのですが  本島で売っているかなぁ?

だけど 発売元は、西洲の会社だから もしかしたら あるかもね!


探してみましょう!



無かったら  久米島へ(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月09日 01:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。